更新が4日に1回ペースになってきてますw
9月16日に就職試験があります・w・;
@6日しかないw
この就職試験で内定もらえなかったら次探すのが厳しい状況ですw
まぁ内定もらえばウハウハになれます☆w
一応行きたい就職先は2人中2人採用なんでヘマしなければきっと内定もらえます☆^


曲は化物語 edにしときました^


今日は短いけどこのへんで^

コメ返

ももs>焼き肉おいしいw 酎ハイなら☆^

ゆうとs>Angel beats! opは載せ終えたwww  また今度載せるw^ 
1日遅れの更新w×ゲームとかないよw

金曜に体育祭が終わってしまいました。
結果は6団中5位でしたw
他の団強すぎですw
ダンスで使ったつなぎはいい感じにデコれてて気に入ってたのに後輩にくださいとさがまれ、プレゼントするはめになってしまいました・w・;あんなデコってあるつなぎを後輩はどうするのかw
そのあとみんなで打ち上げにいきました^
はい、免許もってるやつらは足にされましたwガソリン代徴収したいです。
打ち上げ場所は焼き肉屋でした。食べ過ぎて超胸焼けしましたw
打ち上げ終わって解散してからは友の家で朝4時まで飲み語りして楽しかったw!
もう今年でバカできるのは終わりだなぁ~みたいな話でほんとに今年で最後だと思いました。(高校卒業後就職なんで。)



話変わりますが中免とろうと思います。
普通免許もってるんで筆記免除で技能だけですぐとれそうな気がしますw
でも入校費がまたかかるっw
友は10万でとれるっていってるけど。。。高いですw
でも、周りは中免もってるやつばっかりで、単車、ビッグなど乗ってて羨ましいからどうしてもとりたいというw
入校費は親、友に借金でまかなおうかなと思ってみたりw
中免とれれば先輩からゼファー譲ってもらえるからバイク代は大分浮くんでラッキーです☆w
また車校がんばってきますw

今日は長々とリアのことを書いてみましたw

曲はRAVE opに変えときました^


ではコメ返

ももs>夏ばてつらいですw 助けませんwmsw 
宣言してからいきなり(三日坊主になりかけた?というよりなった?)
まぁ
ギリセーフってことでw

正直ネタがありません・w・

まぁ夏休みがあっというまに過ぎてしまいました。
もう2学期かよって感じですねw
2学期といえば体育祭、文化祭という行事続きで盛り上がりますね^
でもまだ夏の暑さがのこっていてツライですw
みなさん暑さに負けずにがんばりましょうw

もうネタがないですw

曲はAngel beats! op にかえときました^

ではコメ返

杏鯖住民さん、ちぇこさん>16曲載せ終わったらもとめて16曲載せます^

ゆうとs>待ちに待ったAngel beats! op ですよw

ああさん>このブログは自己満で書いているので糞と思われることもあると思います。それに、みてくれている方1人1人価値観が違うとおもうので、ああさんのように糞と思われている方が他にもいると思うので糞ということには別に否定はしません。

みんおさん>いいですよねあの曲^ ソフト探しガンバです^

ももs>×ゲームにはなりません☆w☆; 

今日はブログに載せたいと思う曲を16曲編集っていうのかな!?☆^w

それと16曲すべての歌詞を書いたり、探したりで大変でしたw

最初は編集したやつをそのまま全部載せようっとおもったのですが、それだとつまらないと思い更新するたびに曲と歌詞更新していこうと思います☆^


今回流しているのはCLANNAD AFTER STORYopです☆^歌詞載せた方がいいかな?
ゆうとsはきっとAngel beats op が待ち遠しいハズ)ですwms

ちゃんと作ってあるので期待しててね☆♪

あと、ブログ見てくれている人はなにかイイ曲などあったらコメントしてもらえたらうれしいですw☆
アニソンも歓迎です☆笑

これからがんばって2日に1回か3日に1回更新!?していこうかな~って思ってみたりw三日坊主にならないおうにがんばりたいと思いますw




では、コメ返

くじらs>免許やったぜっ☆w☆(笑

ももs>もう免許とって足あるからどこでもいける!Yahoo☆w
    何して遊ぶんだろ!?w期待してます☆♪(期待してもINしなかったら意味無いっすwwもしかしてオフ会ですか?w msmsmsmsw



リア
やっと車の免許とれました^
車校の入学費高すぎですねw;調子こいてたら卒検1回おちましたw2回目でやっと合格しました@w@
免許センターでの筆記は案外簡単でした^免許の写真取り直したいですっw
@は頭悪いんでがんばって就職先を9月には内定もらいたいです!w
内定もらったらもう学校なんて出席するだけで授業は寝るか遊ぶだけです^

メイプル
まったくオンゲーはしてないですw
ゲームはpcソフトのD.C.2 p.cを友に借りてやってみてますw
正直難しいですwBAD ENDばかりですw HAPPY ENDになりませんww
自力でHAPPY ENDまで行ってみせますw
メイプルは忙しくなくなったらINするかもですー^

エミュは飽きたのでやめました。


コメ返

名無しs>5分は笑えましたw

ももs>いずれ遊びにいくかもー^



// ホーム // 次のページ >>
